SSRP 1/32 スロットカ-パーツ  PSK03★バランス ウェイト シート  裏に粘着テープの付いた便利なステッカータイプ! ハサミで自由に切れ何処にでも貼れる★この価格で70gはお買い得!

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
10cmx20cm 裏面が粘着テープ!
クリックで画像を表示
ハサミで簡単に切れて便利!

クリックで画像を表示
乗用車タイプには15g~20gが目安!
クリックで画像を表示
たっぷり70g使えてこの価格!
★SSRP スロットカー用 ハイパフォーマンスパーツ 汎用パーツです、車種、メーカーを選ばず何にでも使えます。
◆ステッカータイプのウェイトシート。シートサイズはおよそ10cmx20cmで約70g分あります。この1枚で楽に5台~7台分!タップリお使い頂けるのでお得です。シャシーの底面にそのまま貼り付け可能なです。最も理想的な位置、つまり車体の一番低い部分に貼り付ける事ができるます!便利で手間要らず、また薄いので必要に応じて2重3重に重ね貼りができます。
◆「たかがウェイトだけで」?とお思いでしょうがコーナリング時の不安定さやマシンのばたつきが驚くほど安定します。またトラクションの向上にも役立ちます。
◆マシンの形状によって適正なウェイト重量が違いますが10g前後のウェイト搭載でマシンの挙動やトラクションががらりと変化します。車高が高い、ボディーが重たいそんなマシンはウェイト量を増やしましょう。また貼り付け位置の変更によって前後のバランスも調整可能になります。是非お試し下さい。

ログイン

商品検索

twitter

カートの中身

カートに商品は入っていません

リンク

おすすめ商品